えみ子

ついに、明日から! 例のライセンス習得に向けて猛レッスンに入ります。 会社には一応相談しましたが、交渉が決裂したので強行します。 覚えてしまうまで毎日やりたいなら平日しかないやないか、ということで。 仕事をクソほど休みます。 だって、私だけ昇給しなかったんだもの。いくら穏和な私だって、ブチキレるわ。 一人ストライキですね。 現場が困ると上司はボヤいておりましたが、文句は会社に言ってくれと伝えておきました。 高齢になるとできなくなること(詳細は作品で!)でもあるし、消費税上がるからというきっかけもあり、今、やることにしました。 後悔のないように、生きることにする。 だって、会社のためじゃない。 私の人生だもの。
4件

この投稿に対するコメントはありません