おはようエブリワン、エブリスタ! 毎日不思議な天気が続いています。 晴れていた、 そう思っていたら 空が突然泣き出したりして。 かと思えばいつの間にか、 また晴れたり、と、 不思議なものです。 さてまあ、 新しい作品に取り掛かったり、 ショートショートを書いたり、 色々やっています。 9月は様々なモノヤコトが 過渡期ですので、 色々と考えて、どうしようかなあなんて 過ごすのが多いのですが、 ちょいと過ぎるともう年末ですし、 慌ただしくなりますね。 まあ例によって、 後生大事に抱えられるような タイプではないのである意味気が楽です。 たまには栞がわっさーとついてほしいけど それはそれで、しんどいよなあ、と ふと思うし。 身軽な方が良いな、やっぱ。 楽にいこ。 それではまた。13kidでした。
7件

この投稿に対するコメントはありません