小松菜 雅楽

意味不明な事象の前に立ち止まりあれこれ考える。これ、芸術なり。
カットアップって最初akufenかよって思いました(笑) みんなもカットハウス、聞こうぜ☆ 単語と文字の羅列がつくりだす芸術 ポラロイドカメラ 引き伸ばしてバラバラにしちゃえ 圧巻です。 我らがポラード 朝食早く食べさせてあげようよ この世界。 焦れったい焦れったい堪らない!! 刮目せよ!!新境地を!! 紋豹蛸?ヒョウモンダコの間違いでしょ? イミフなんだよコノヤロー!! 切り捨てゴメン。 ごめんですむなら警察いらぬ 横文字、いいね! テトロドトキシンに気をつけて ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まさか文学の世界にもカットアップの技法があったとは!! 意味不明?支離滅裂?とんでもない!! 真似してできるもんじゃありません。↑の様な無様な文字列なるだけです。 この作品を産み出したポラードさんは最早言葉の芸術家です!! 是非、食わず嫌いしないで、 一度ならず二度までも。 何度でも!! こういうことか?いやこうか?と考えながら読んでみて下さい。 何かが見つかった時。 それが貴方にとっての、この作品の価値になります。
3件・3件
速いですね。 早速のハイテンションなレビューありがとうございます。身に余る光栄です。 言葉の芸術家。いやいや、過分すぎるお言葉にに頭が下がります。ハイテンションを通りこして、感動中です。 寝不足になりそうです。 今回は加筆修正を余りかけずに、ほぼ一発勝負でいきました。この手の作品は、最初の感覚が重要になるので。 カットアップ技法による作品が世に出たのは、第一次大戦後くらいだったかと思います。この技法を使用した作家や作品数は少ないので、知っている人は少ないと思います。 今回の作品への素晴らしいレビュー、本当にありがとうございます。無様な文字列ではありませんよ。良い感じで展開しています。 小松菜さ
1件2件
毎度のことではありますが、今回のは冗談抜きで感心、勉強なりました。 普段から誤字脱字は脳内補完するから気にならない、小説家の風上にも置けない奴ですが、元生物学畑にいた過去故にツッコんでしまいました。申し訳ありません。 確かにおっしゃる通り、直感が活きる技法ですね。 日頃から書けない、フレーズが浮かばないと悶々と悩んでいますが、文字に起こせばなんだかんだ文章になることを学べた、いい作品でした。 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件