感想・レビュー一覧 7件

文字が織り成すサイケデリック

強烈な支離滅裂の中にくっきりと浮かび上がるのは『ああ、この作者さんは美しいものを識っている』という確信です。美しく積み上げた言葉の韻が次の瞬間崩壊し、また巻き戻って積み上がる。目がチカチカするような独
1件2件

担々麺が腐ったような司法書士の下半身

一言でゆうと、ゆわないというか、回転するから、そのときは12.6~53.7ですけど、大型だから、まずもって、担々麺が腐ったような司法書士の下半身ですね。 でも、内閣府がゲロを吐いたときのように、レボリ
1件3件

むずかしい!!

なので明日また挑戦します 方向性はよいと思います (ほんとかよ) (どこに向かってるのー!) ボール!ジョン!ジョージ!リンゴ! 教えてーーーっ!!
1件2件

まだ読んでません

ヘルタースケルターかなり好き いまから読みます
1件

刺激的

ビリビリきました! この文章を書くのにどのくらい時間をかけたのか気になります! 頭がどう働いたらこんな素晴らしいものが書けるのか…。 とにかくすごいです!
1件2件

イメージを刺激される言葉たち

ううーん。これは凄い。 切り取られ、ちりばめられた言葉のイメージが 眼から脳髄にぽんぽんと走り回る。 学生の頃大好きだったフランスの詩を詠んだ時の衝撃。 そう、まさしく強烈なモーニングアフター。
1件1件

意味不明な事象の前に立ち止まりあれこれ考える。これ、芸術なり。

カットアップって最初akufenかよって思いました(笑) みんなもカットハウス、聞こうぜ☆ 単語と文字の羅列がつくりだす芸術 ポラロイドカメラ 引き伸ばしてバラバラにしちゃえ 圧巻です。 我らがポラー
3件3件

/1ページ

7件