ヨッシー☆

こんばんはヨッシー☆です♪ ガンダムnearmissリメイク版の第七話がやっと完結しました・・・原作では纏めきれなかった少しフワっとした所も改善出来たのでは無いかと自画自賛している所で有ります・・・笑 そして次の話では原作を知っている方は分かるかと思いますが・・・やっとソフィーが出て来ます! これでやっと本編がスピンオフの凸凹な二人に追いついたって事になりますのでもし読まれている方は読み返してみてくださいね? ではでは・・・今後も皆様を少しでもクスっと楽しんで貰える為にも更新を頑張りますので応援よろしくです(^^)                       ヨッシー☆
10件

この投稿に対するコメントはありません