まかろんK

見応えが凄い!
ミモブンの表紙絵キターーー!!!! これは時間かかるよー 可愛い子が並んで、まずそこに目が釘付けになります。この2人だけで十分惹かれて読みたくなる。 でも振り向き様のイケメンがまた破壊力凄い! 相変わらず線が綺麗だなぁ。 ローファーって難しいよね!!← ミモブンの表紙絵はいつも豪華で大好きです😊
1件・1件
まかびん、観てくれてありがとう! 時間は掛かった…それは私が遅筆だからに他ならない(´;ω;`) お兄さんは割とあっさり描き上げられましたが、女の子は描き直してばっかりだったよ。 ローファー、まかびんも最近描いてたよね! ナイスタイミングと思わずこっそり観察してしまいました笑 作者さまからのご注文が、豪華にキラッキラで!との事だったので、そう見えてくれたなら幸いです。 嬉しいお言葉に感謝。いつも本当にありがとう(*´ω`*)

/1ページ

1件