IZANAI神道特別区―鬼無里に咲くさくらともみじ― 表紙イラスト
IZANAI神道特別区―鬼無里に咲くさくらともみじ― 表紙イラスト
67スター 366PV

作品説明

表紙絵を描かせて頂きました。 結愛みりか様著作 IZANAI神道特別区―鬼無里に咲くさくらともみじ― 幻の古事記が鬼無里のふたりの巫女によって真実として甦る。 https://t.co/ryoob

タグ

感想・レビュー 2件

見応えが凄い!

ミモブンの表紙絵キターーー!!!! これは時間かかるよー 可愛い子が並んで、まずそこに目が釘付けになります。この2人だけで十分惹かれて読みたくなる。 でも振り向き様のイケメンがまた破壊力凄い! 相変わ
1件1件

めっちゃすてき(〃ω〃)

表紙ってこういう絵のことを言うんだ! と、身にしみる輝きです。 細かく隅々まで丁寧に描かれているので見惚れてしまいます(*´꒳`*) 自分と比べても仕方ないけど ほんと落ち込んじゃう。゚(゚´ω`゚)
1件3件

この作者の他の作品 71件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/9/4

更新日:2019/9/9