えみ子

ログイン成功!(登頂成功みたいに言う) 重要なお知らせ読みましたが、ログインしてから読んでも遅いじゃんね! ってのが本音のところ。 たぶん誰もが思っただろう。 およそ一日で入れたのは驚異的なスピードですが。 事後報告より、まずはアップデートしますよお知らせは飛ばせなかったのか。 そんなら不具合も、ああアレのせいねと予測がつくのに。 いきなり入れなかったコッチは、スマホの不具合なのか通信エラーなのかサイト側なのか一切合切わからないで、あらゆる手を使うわけで。 私はたまたま古いiPhone持ってたからわかったけど、思い出さなかったら本体リセットかまそうと思ってたわ…、本体全消去、すげえ高リスクやで! 使いやすくしよう気持ちが先走ってんだよ、落ち着けよ、逃げやしねえから。 対応が若ぇな、と思う。 全員がiPhoneじゃないよ。 …んで、どうアップなデートをしたのさ。 と、とりあえず謝っちゃえ! こっちは頑張って復旧したもんね! 若ぇ… 使いやすくするってえのは、少数派をログインできなくするほど重要なことなのかい? アマチュア物書きたちの意見陳述は多種極まるだろうから少数派を切り捨てるクセがあるんだろうけど。 それじゃあ、少数派からだんだんいなくなるわな、と半老人目線からは、思う。 私は作品が好きすぎて逃げれもしねえから、あらゆる手を使ってここにいるけど。 なかったら離脱しているよ。大型変更の後でなあ。 その引力は何か。 結局、書いてる人の作品で。 読みたいからいるわけで。 どっちが優先じゃなくて、書きやすさも読みやすさも結局、慣れだから。 黙ってちょこちょこ変えるのをやめてくれ。 変えるなら、先に言ってくれ。 相互理解は、大事だ。
4件

この投稿に対するコメントはありません