ソボロ

コラボ小説の方で折角リアクションしてくれたのに反応するタイミングを逃してしまったので、こちらへ直接伺わせてもらいました!(笑) 本当に毎度嬉しいお言葉を投げ掛けて頂き嬉しみの限りでございます( ;∀;) やっぱり大事なのは説得力ですからね!!(´∀`)ホントならもっとギストリア戦記内に伏線を仕込んでおきたかったのですが、流石に作品の形式上それも難しかったのであのような形になりました。 あともっと言うなら、あの回想でバトル捩じ込まないと僕の一個しかない取り柄のバトル描写がありにもアッサリし過ぎてたもので(笑) 円するさんが後々どう動かすかに期待ですね! ウユニ子さんのも楽しみにしてますよ!!( ^∀^)
1件・1件
こちらこそ返信遅れてしまい申し訳無いです!(/´△`\) 取り柄が一個……?な に を仰いますかっっ!! バトル描写だけでなくキャラ同士の会話(特にウェンさんとノルトさんの漫才)大変楽しませて貰ってますよ! バトルだけじゃなく日常のキャラの動かし方もテンポ良くて好こです……(*´`) 自分もヒロトさんの『奏武器が使えない最悪の状況』の伏線をミハイル戦で回収出来て良かったです。 いや、良かったと言うか、永空さんとの修行がなければどうにも出来なかったんですが……。 危うくヒロトさん退場になるとこでした(´;ω;) でも縛りがあるバトルを考えるのはやっぱり燃えますね! 円するさんがどんな強化ヒム

/1ページ

1件