甚平

京都の風景
イベントから拝見いたしました(2019/9/5)。 京都を好きな様子がよく伝わってくる内容で、ブログ的な書き方は読みやすさも あり、あまり文芸に馴染みのない人でも入りやすいように感じました。 終始、主人公の主観で終わるところも、共感できる人にはとても共感しやすい 内容になっていて、ターゲットを絞っておられるとしたら良かったと思います。 主人公の自分本位なそれらしい所も、私は良かったと感じます。 個人的に、あくまで京都を知っている人間、主人公に共感できる人間に 絞っての書き方であるため、読む人が限定されるように感じました。 それが読みやすさに繋がってもいるので、必ずしも悪いわけではありません。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
1件・1件
こんなに詳しく分析した素晴らしい文章力のコメントは 初めてです。やる気が沸き上がります。 心から感謝です。 僕は京都が大好きで、毎年一度は必ず行っています。 この前は伏見稲荷にも行ってきました。 ブログに書きましたよ。(笑) 恋に恋する年頃があるように、結婚と結婚したい年頃は あると僕は思うんですね。 それが、良いか悪いかは神のみぞ知るですかね。 話が長くなりました。 今後とも宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件