昨品全体はとても良かったです!
トピックに投稿させて頂きました間波です。 早速、読ませてもらいました。 まず、前半で"両の目"と表記されていましたが、後半は"両目"表記になっていたのがな気になりました。意味があるのかないのか… また、"わたし"が平仮名なのも意味はあるのかないのか…個人的には"わたし"と"めがね"が平仮名で読みくかったです。 あと最後まで茜の性別に自信が持てませんでした。波留も初め女だと思ってました…私の頭が弱いだけかも知れませんが、性別の分かりやすい名前の方が良かったです。 私は父とキャッチボールしませんでしたから茜を男だと思ってました^^;
1件

この投稿に対するコメントはありません