ツーサイデメリット

再会した彼と、二つの秘密。なぜ、数年前に私を傷つけたの。私の側から、居なくなったの。

はとこ🐦

恋愛 完結
19分 (10,882文字)
1ページで読める短編。行間は広め推奨。

12 40

あらすじ

※前にとある賞に出して、最終選考でこけたものを、ちょこっと書き直しました。なので携帯小説サイト向けではないかもです。 視覚障害のある両親の元に生まれた茜は、一般家庭との違いや、年齢を重ねるにつれて

感想・レビュー 4

何とも言えない想いが胸に刺さりました

沢山の目線と、色んな情景描写がすごくありありと登場人物の心情を物語っていて、読んでいて胸が苦しくなりました

どうか、これからの2人に幸あれ

読み終わった後、そう願わざるを得ませんでした。

昨品全体はとても良かったです!

トピックに投稿させて頂きました間波です。 早速、読ませてもらいました。 まず、前半で"両の目"と表記されていましたが、後半は"両目"表記になっていたのがな気になりました。意味があるのかないのか… ま
1件
もっと見る