こにゃにゃちわ〜ʕ•ᴥ•ʔノ 綾瀬ピッタリ式という名前を頂きました、綾瀬です。 妄想コンテスト「月明かりの下で」出品作品 「escape」 https://estar.jp/novels/25531116 完結しました!長い道のりだった…… ピッタリ8000字。またかよ! 魅力的な人物を作るにはそのキャラのアナザーストーリーをたくさん考えるべき、というお話を聞いてずっと考えていたものでした。 これで見た目と頭だけの残念野郎というロイの汚名は多少晴らせたでしょうか?笑 出来はさておき、新しいものにチャレンジできてよかったです。 お付き合い頂きありがとうございました٩(๑´꒳ `๑٩) 精進したいので是非忖度なき声お待ちしております。 ベイビーも更新済みです。 https://estar.jp/novels/25471379 八雲ペコメでめっちゃ怒られててウケました笑笑
20件・23件
あの彼だとわかった瞬間の鳥肌! シキさんすごいです(´;Д;`) あいつらが来た時の不気味さと恐怖に私も震えました!息できないむぐぐぐぐ…… ラストは切なくも希望のあるもので、それが今の彼らに繋がると思うと嬉しくなりました(=´∀`)
1件5件
イノウエさん、いつも読んでいただきありがとうございます!まさかのすごい!いただきました。家宝にします笑 ペコメもありがたく読ませていただきました。かなりイノウエさんの心臓を痛めつけたようで恐縮です笑 希望が見えたと言ってもらえてホッとしました^ ^ 頑張った甲斐がありました〜(*´-`)
1件
シキさん読みました! 胸が締め付けられて苦しいのにページを捲りたくなる、引き込まれるお話でした……! 私まだベイビーお邪魔できてないんですけど、内容を知らなくても短編だけでも凄くよかったです(; _ ;)/~~ ……って、真面目に感想言いたいのに、綾瀬ピッタリ式てwwwもー!笑
2件8件
かなみんさんありがとうございます♡ 今回は心臓締め付けるパターンでお送りしましたので、非常に申し訳ないです苦笑 短編単体でも楽しめるよう心がけたのでそう言っていただけてホッとしてます(*´-`) 本編はもう少しラフに読めると思います笑 かーらーのーふざけたミドルネームをつけたのはmisaoです笑 毎度短編は8000字ピッタリでお送りしてます笑笑
2件
やっぱすごいな。めちゃくちゃ惹きこまれた。そして、ラストはちゃんと希望に溢れていたよ! 闇の魔術師の席はシキシーに託したぜ!後はヨロシクw
1件3件
これは本気で褒めてるんだと思っていいんだな? ニルシーよ…… わーいわーい! ニルシーに良かったって言われたいがために書いてた部分あるよ笑 希望が見えたならホッ…… そして闇の魔術師は永久にニルシーのためにあるものなので丁重に返品します笑
1件
作品一覧をみて、ピッタリ8000文字多いなぁとは思ってました笑笑 BCでも埋め込まれてる…? 鼻血は出ませんか? またゆっくり伺います♡
1件4件
ですよね笑笑 鼻血は生まれてこのかた一度も出たことないですが、やたら甘いものが食べたくなります笑笑 もしかして……?! ただのおデブ予備軍です笑 お暇な時にどうぞ♡
1件

/1ページ

4件