ぎゃん! A氏テレテナイヨ!!(´・ω・`)!! あんな拙い作品集をご紹介いただき。いっつもいーっつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 自転車の王子気に入っていただけて嬉しいです♡あれはリアルタイムの書き下ろしです笑 さて、A氏はロイさんを思い出す旅へ…
1件3件
あっ、ない!(´。✪ω✪。`)パァアア ぜひ後ほどうかがうー! ありがとうやでニルシー(❁︎´ω`❁︎) ほんまにな。こんなはずちゃうかったんやけど、何度やっても指だわ。ひょえ。
私の知りたいことはただひとつ。 読めるやつなのか、読めないやつなのかってことよ!! でも久々のニルシーの新作……うっ 長編待ってるよ。 ちなみに私は「指」だった。 なんか、なんかねぇ笑
1件2件
新作じゃなくて化石用意してごめん笑 こんなのがあと9回続くんだよ。息止まりそうだね。恐ろしいね← とりあえず新しい試みだと思って、ベタなやつですが楽しんでってください笑 ありがとう♡
さっそくありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) そんでもって、おかしくなったというか、ピー年前のA氏がやばかったというか笑 とりあえずブレーキなしのアクセル全開で、オブラートに包むことなくベタな恋愛ぶちかます所存であります。A氏、あと9個隠し持ってるよ(*´∇`*) 10日後、だんち家のフローリングが鏡面仕様になるのを目指して……!
1件
こちらこそご無沙汰してます! いえいえ、久しぶりに新作が読めて嬉しかったです♡ そして先日は優秀作品おめでとうございました✨✨ 遅くなって申し訳ないです(ಥ_ಥ)
1件2件
遅くなってすみません💦 大丈夫です!だんちさんは優しいし、めちゃくちゃ気を回してくださる方なので、きっとそうだろうなと思っていました(❁︎´ω`❁︎) あんまり時間が取れないのですが、暇を見つけてはロイさんチコチコしつつ、またバリアにお邪魔しますね!創作は楽しくないと、ですな٩(๑´꒳ `๑٩) お互い心穏やかに、ぼちぼちやりましょう! こちらこそ、大好きだ!!(゜ロ゜)カッ
1件
だんちさん、おはようございます… まずはお詫びを_:(´ཀ`」 ∠): 30分どころか全然終わらなくて深夜になってしまったので、さすがに迷惑かと思い朝になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ユルシテ… 昨日はびっくりしたかと思います。。 私の所にも少し前から何件か来ていまして、いつもすぐ消えてしまうんです。なので通報やエブリスタの方に連絡しても、恐らく解決しようがないと思います。(通報連絡は悲しいですが意味なかったです…)残念ですが… そして今回の件に関してはお二方は十分この状況をご存知なので、あえて連絡する必要はないかと思います。逆に傷つけてしまう気がします(涙 昨日の方が仰っていたように、
1件3件
@ねこまむ:こんばんは、ねこまむです。 久しぶりに呟くにも関わらず、しょーもない話でごめんなさい。 実は先日、巷で噂の極悪NoNameさんが遂に私の所にもいらっしゃいました。 内容は『意味不明のメッセージ』を受信するというものです。 いや、意味不明というのは、てっきり事実と異なる内容を名誉毀損チックに書いてくるという意味だと思って身構えていたのですが、送られてきたメッセージを見て、「あ、違う」と思わず呟いてしまいました。 文章がアレ過ぎて、意味がうまく取れないって事だったんですね。 せっかくの機会なので、極悪NoNameさんが送ってきた文章を添削してあげる事にしました。 普段なら、クリエイターさんに対して文章の指摘なんて、おいそれとは出来ないですが、相手が極悪NoNameさんなら、気兼ねなくガンガン出来るので、とっても楽しかったです(*´Д`*) 楽し過ぎて、200文字程度のメッセージに3000文字近くの指摘を書いてしまいました笑 我ながら、力作です。 みなさま良かったら、覗いてみて下さい。 そして、追加のご指摘、私の指摘に対するご指摘を頂けると、凄く嬉しいです。 この呟きにコメントして頂けたらと思います。 そんなこんなです。どうぞよろしくお願い致します♡ ではでは。 <拝啓 極悪NoName様> https://estar.jp/pictures/25778809
綾瀬 シキ@やや多忙
久しぶりのねこまむさんのつぶやきだったのに……極悪以下略のせいで悲しいですね(/ _ ; ) 私の所にも数件来ました。不可解なのは、私が全てを分かっているテイで書かれていたことです。とても不親切だ。 こんなエブリスタの片隅で細々やってる私の所までくるなんて……と、大変もやもやしてたのですが、そうか、私が添削してやればよかったんだ!と、朝からねこまむさんのつぶやきに脱帽してます笑 それはさておき、添削とっても参考になったので、私も参考にしたいと思います(❁︎´ω`❁︎)
1件5件
ありがとうございやす! にやにやしていただき嬉しいです。 私も先輩好きー(❁︎´ω`❁︎) 最後だけ萌えを突っ込みました。
1件1件
タルタル*さん、おはようございます☀ お久しぶりです(❁︎´ω`❁︎) しばらくお休みしていたのですが、久々に来たら新しい本ができていたので登録させていただきました♡ 周りの方々の中でペコメするのがドキドキしてしまってスタンプオンリーで申し訳ありませんが、これからも時々癒しをいただきにまいります(*´︶`*)♡ タルタル*さんのペースで、可愛く楽しい創作を続けていただけたら、読者としてとても嬉しいです。応援しています^ ^
1件1件
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 イノウエさんのお話はいつもたくさんの下調べの上に成り立っているので、新しい世界に没入できてワクワクします(❁︎´ω`❁︎) またお邪魔しますね〜! ありがとうございました♡
1件
そんな、待っててくれたなんて……嬉しい。。 今日中といいながら、たぶん今日と明日までかかりそうです笑 ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 パニクったロイさんが八雲を頼る、なんて流れがあり得なくてすでに笑えますが、またぼちぼち書いていきますね。 そう、忙しくて、たぶんもう少しかかります…でもだんちさんにニヨニヨを届けられるよう、A氏がんばるー!
1件
ニルシー昨日一気読みしたー!! ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 なんかもう、胸が詰まったわ。そして宮森は太陽だ…まじでありがとう。自分の幅が広がった気がする。 沼の上で沈まぬよう足掻いてる気分笑
アラタさん! 申し訳ない、忙しかったのです… でもそう言っていただけて嬉しいです♡ お互いぼちぼちやりましょう(❁︎´ω`❁︎) こちらこそよろしくです〜!
1件
ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) ぼちぼち頑張ります! こちらこそよろしくです♡ 昨日は久しぶりにあがたさんの絵に癒されました…( ˘ω˘ )
1件
朔さんお久しぶりです(❁︎´ω`❁︎) 追いかけ読みしてくださってとても嬉しいです! ただきっと誤字や拙さに溢れていると思うので…なかなか読み直しも追いつかず、こうして報告していただけるのはとてもありがたいです。 私も少しずつ復活していきたいなぁと思っています。こちらこそ、またお邪魔させていただきますね♡ ありがとうございました!
ご無沙汰してます。゚(゚´ω`゚)゚。 酷く疲れてはいますが、元気です! 綾瀬はるか……羨ましいギギギギっ… でも思い出していただき嬉しいです笑 ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) 私もゆっくり、ノクターンから読み始めたいと思います♪
1件
イノウエさんこんにちは! なんとか生きているといった感じです…年末はどこもかしこも忙しいですね💦 イノウエさんも体調お気をつけて! エマの絵を今見返してみたんですが、ザッと描いたという事実を抜きにしても驚愕するほどの下手くそさ…… こちらが大丈夫ですか?と言いたいくらい_:(´ཀ`」 ∠): それでも大丈夫でしたら大丈夫です笑 またエマが出てくるんですね!楽しみです♡
1件1件
お返事遅くなってすいません。゚(゚´ω`゚)゚。 本当にありがとうございました! 他の人にもぜひナナシさんの作品を読んでもらいたいです(*´꒳`*)
1件
なんと。私も午前中は溜まった洗濯物を畳んでました笑 あんまりキュンとした恋愛ものは書かないですね確かに…いや書けないのです笑 でも少し自信が湧きました。まだ私の乙女心腐ってはいない! またこれはいいきゅんだ!と言ってもらえる作品が書けたらいいなぁ…と遠い目しつつ(*´-`) 素敵なタグ付けありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
ぎゃぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。 読んでくださった! そんでもって拾ってくださった。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。 実はナナシさんのキュンの140字話を拝読していて、私も書いて欲しいなぁと思いつつキュン話がないことに気づいてしまいまして笑 なかなかそういう話を書くのが苦手なので、せめて最後の最後だけでもナナシさんが書かれるような「キュン♡」とする話が書きたくて書いた作品だったんです。 自ら公言するのが恥ずかしくてフォロワーさんには公開したことすら黙ってましたが笑 まさかナナシさんの元に届いたなんてびっくりしてますし、良いキュンだと言ってもらえてもう…なんだかもう……嬉しくて
1件4件
おめでとうございます(❁︎´ω`❁︎) 朝お名前を見つけて嬉しくなりました! また時間を見つけて読みに行きますね。
1件1件
間違えても今から追いかけることは不可能な字数だと思っております笑 なんだか長かったようなあっという間だったような、不思議な感覚でいっぱいです。あがたさんにいただいたイラスト、大切に眺めております(❁︎´ω`❁︎) また赤丸ポッチがつけられるよう、ゆっくり続きを考えたいと思います。ここまでついてきていただき本当にありがとうございました!!
1件