蒼玉

こんばんは^^ 少し久しぶりになってしまいましたが、野良猫更新いたしました! 今回は、なんとゲスト猫さんがいらっしゃいます! いつも素敵なイラストで楽しませてくださる、Giovanniさんのお家の猫さんです! Giovanniさんが子供時代を一緒に過ごした、大切な兄弟猫さんの点心くんと爛漫くんが、虹の橋を渡って会いに来てくれました^^ 可愛らしい点心くん、爛漫くんに、ぜひ会いに来てくださいね♪ ◆『野良猫さん悩みを聞いてくれますか?』 https://estar.jp/novels/25522286 ◆『鉱物採集』 毎日16:00更新中! https://estar.jp/novels/25483055
17件

この投稿に対するコメントはありません