月香

すいかさま こんばんは。 メンションの書き方がようやくわかりました💦(遅くてすみません) わからないまま、それでも何とか気持ちを伝えたいと、すいかさまにいただいたコメントへの返信への返信みたいな形にしてしまって、ごめんなさい。 遅ればせながら、「花語り」本当に素晴らしい作品でした。 まるでその場で見ていたかのような臨場感と言いますか、リアリティと言いますか、感服いたしました。すいかさま凄い!! 完結は寂しくもありますが、お疲れ様でした。 9月といえども、まだまだ暑い日が続きます。 ご自愛くださいませ❤️
1件・1件
わあ(*´▽`*) 月香さま、コメントめっちゃ嬉しいですー! そうなんですよ、私もこのメンションというやつ はじめ全然わからなくって。 というか、サイトがリニューアルした後、 ほぼ全機能の対して闇の中を手探りする感じでした。 良くなったところもあるのですが、 今でもペコメのお返事とか、そのまま返せなくて かなり不自由です(>_<) 特にメンションは、まさかの+マーク! (しかも下の方に!) 目立つといえば目立つけど…… どうして普通に「メッセージを送る」 とか「返信する」と日本語のコマンドを 置いてくれないのか。 そんななかで『花語り』の感想を頂き 感謝の一語に尽きます&l
1件

/1ページ

1件