藤宮彩貴

そろそろ、エブリスタに入会して一年になります。 いつも、閲覧・スターや本棚、ありがとうございます。フォローには、感涙ものです。 一周年記念に、作品を公開しようと思ったのですが、いい感じのストックがありませんでした。 いろいろ考えた結果、過去作をアップしても、推敲して更新する作業になるだけで、自分の修業にはならないと思い、思い切って新作を書くことに決めました。決心が鈍らないうちに、お知らせします。 現在更新中の『同じ鍵 いつも そばにいたい』のペースは落とさず、近々新作を公開します。 とはいえ、完全なる新作ではなく、世界観のベースは『冷菓店』。 ですが、主人公も舞台も違います。冷菓店登場人物は脇役程度の出番になる予定。冷菓店シリーズ未読でも問題ありません。他サイトの連載に区切りがついたら、本格的に取り組む予定。 恋愛描写、イケメン描写が苦手で、ふだんほとんど恋愛小説は読まない、最近の愛読書は『御宿かわせみ』という作者ですが(おいおい)、淡い慕情や片思いとSF(すこしふしぎ)を主軸に書きたいです。ジャンルは『冷菓店』と同じ、現代ファンタジー。 冒頭、少しだけ書いてあったんですが、たったの5千字でした。亀更新になると思いますが、短編連作にするつもりです。よろしくお願いします。 そのほか、お知らせです。 『同じ鍵 だから 信じている』2000スター記念おまけ話④を書き下ろしました。こっそり公開済です。今のところ、『そばにいたい』本文が糖分控えめのため、こっちはあまーいです。 全然狙っていませんが、妄想コンテスト「月明かりの下で……」に一応合わせた、『あおいのおねがい』もアップしました。短いですが、よろしければどうぞ。 『そばにいたい』☆特典もがんばって進めています。☆は5の予定です。 あれもこれも書こうと欲張ったので、長くなってしまいました。公開準備ができましたら、お知らせします!
8件

この投稿に対するコメントはありません