なぎの みや

ちょっと気合入れて遊んでみたʕ •`ﻌ•´ʔドヤッ 今年の十五夜は9月13日。13日の金曜日だよー🌕 https://estar.jp/pictures/25532394 最近小説を疎かにして各所から怒られがちなので、お昼から真面目に執筆しますo(・ω・´o)
53件・23件
お月見ダンス!かわいかった♡ 13日の金曜日(゚o゚;; ジェイソンが来るう〜💦
1件3件
あんみっちゃんᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ ちょっとあざとかったけどね(๑´ڡ`๑)テヘ そうそう、ジェイソン怖くて見た事ないけど、イメージ的に湖畔のあるコテージとかに行かなかったら安全な気がする(*`・ω・)b お月見、何食べるー? お団子マウンテン? 白玉金時ちゃん? みたらし団子? 兎の丸焼き?
1件
凄い、アニメにも出来るんですね。可愛いです!
1件4件
みぐ🐧さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) えへへ、カスタムキャストで、動くポーズもあるの。でもそれをなるべくカクカクガビガビにならない様にGIFに直すのに苦労したよー(*´・ω・`)=3
1件
吹きました(p´⌒`q)可愛いけどイラっと来ました
1件6件
にゃはは、じょーさんひどい٩(๑ò ༥ ó ๑)۶ 一見してじょーさんが欲しそうな、男の子セーラー着てみたのー(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ
1件
しゅごい!∑(゚Д゚) しかも踊りもワンパターンではない!ひえー、恐れ入りました! んで、可愛い(=´∀`)
1件3件
イノウエちゃんおっはよぉー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..° サクちゃん( 'ω')? パソコンのファイルに保存しようとしたら、出来ませんって言われそうだねꉂ(ˊᗜˋ*) これ、ワンパターンじゃないばっかりに、理想の画質からはかなり落ちたの(*´・ω・*)
1件
どうやって踊らせたんですかぁっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件2件
ほたるくんおっはよぉー(ง ˙ω˙)ว これね、踊らせるのは意外と簡単なの。カスタムキャストでこういうポーズがあるんだよー( 'ω' و( و"♪ でも容量ギリギリでGIFにエンコードするのに20回くらい作っては消しを繰り返したよ(。-_-。) あ、そうそう、ごめんね、ここでお返事しちゃうけど、挿絵は大丈夫だよ( ´∀`)b また「ここのこのシーンで!」って希望があったら、メンションで教えてね(๑•᎑•๑)
1件

/1ページ

5件