菊池 策

こんばんは。菊池 策です。いつも閲覧・応援ありがとうございます! 先ほど短編『死者は待ってくれない』https://estar.jp/novels/25528397を公開しました。 よろしかったらチラッと覗きに来てください。 死者のお話ですが全然怖くありません。カテゴリーもホラーではなくヒューマンドラマにしたので、ホラーが苦手な方にも安心してお読みいただけるかと思います。私自身、怖い話は読むのも書くのも苦手なので(;´Д`) 遅い時間のアップにもかかわらず早速お立ち寄り下さった方々、どうもありがとうございました! え? 長編はどうした? すみません! しばしお待ちを……
45件・2件
面白かったです!出来ればもっと読みたいです
1件1件
りりさん、早速お読みいただきありがとうございましたm(__)m 嬉しいコメントに小躍りしています! 長編放り出して、こっちの続きを書きたくなってきましたよ。 いつかアップしたら、またよろしくお願いします(^O^)/

/1ページ

1件