死者は待ってくれない

捜していた大切な人が見つかった時、その喜びは一瞬にして失くした絶望へと変わる。

菊池 策

1時間15分 (44,827文字)
執筆応援キャンペーン異能/幻想ミステリーで準大賞に選んでいただきました😂

560 4,154

あらすじ

★7/22 シリーズ最新作『死者は待たずに会いにくる』https://estar.jp/novels/26126356を公開しました。 『死者は待ってくれない』→スタ特『ただ恋に落ちただけ』→『死者は

シリーズタグ

感想・レビュー 5

やっぱり嵌まりました!

ミステリー好きの私は時間も忘れてしまう程でした。 ジャンルを問わず、策さんの作品は魅力的で面白い。 登場人物も癖が強い人が多く、物語を盛り上げてくれる✨ ドラマ化されると良いな🤩 肉体は朽ちても、
ネタバレあり
2件1件

とても素敵なおはなし

たまたま覗いたんです。がびっくり本編もスター特典も両方ともすごく素敵なお話です。あまりないテイストというか、作品の内容はここでは触れないですがすごく引き込まれます。まるで生きてるみたい。短編の映画みた
2件1件

シリーズ化希望‼️

策さまの久しぶりの作品 読めて嬉しいです! ありそうでない?なさそうである?そんな話で グッと引き込まれて あっいう間に読み終わりました。この2人の存在が 今回は被害者の両親にとってプラスに働いたけど
7件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0