塚田 浩

こんばんわ。塚田浩です。正しいのはこんばんはだと気づいたときには遅かった。なんてことはどうでもいい話ですが、方向性も見定まらないまま、本日もつぶやきます。フォローしてくださっている方がいる限り、生存報告は義務であります。店子として、大家さんのイベントに参加できるならすべきではありますが、結局、間に合いそうもありません。いくつか冒頭の文字を並べてはみたけれど、いまいち自分的に心動く作品になる気がせず、諦めて再更新をし始めようかと思っていたら、いきなり書きたくなって、休みを潰して書いた2ページがこれなかなか、という今現在。しかし1日で2ページ。やはり筆は遅かった。素人なんてそんなものだ。もちろん、そうではない偉大な書き手さんも多くいる。ようするに言い訳です。ということでイベントはさておいて、どっちに進むか結局悩む自分であった。どっちでもいいから早く書けよ。塚田、ダラダラ中。
16件

この投稿に対するコメントはありません