さーちゃん

シリーズ化希望‼️
策さまの久しぶりの作品 読めて嬉しいです! ありそうでない?なさそうである?そんな話で グッと引き込まれて あっいう間に読み終わりました。この2人の存在が 今回は被害者の両親にとってプラスに働いたけど その逆パターンもありますよね‥きっと。この2人の関係性も進展するのか?しないのか気になるところ(笑)ぜひ シリーズ化を希望します!
7件・1件
お、さすがさーちゃんさん。鋭いですね。 その逆パターンの話を最初に思いつきました。この短編はその序章みたいな感じで。 出来れば続きを書きたいと私も思っています。あれもこれもと書きたいものがたくさんあって、どうなることやらですが……。 背中を押してくださる温かいレビュー、本当にありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件