はとこ🐦

アニメ映画で脳内再生される、綺麗な世界観
読んでて、アニメ映画みたいな感じで脳内再生されました^_^ 世界観の描写が、とても綺麗です! 丁寧に書かれていて、文章力が高い方だなと思いました。 僕は獣の毛皮で作られた上着に首を埋める。街に行けばこんな痒くなる服じゃなくて、快適に暖を取れるコートが売っているというのに。 この最初の二文だけで、どんな村に住んでるのか、村と街の違いが直接的な言葉じゃないのに、すっと入ってきました!参考にしたい描写です。 コートと外套って、似てるようで違うものではありますが、違う言葉で続けて出てくるのは、少し気になったかもしれません! これから村から出て、どんな旅をしていくのか? 楽しみです!
・1件
ありがとうございます! 少しでも少年の目線が伝わったなら嬉しいです! ご指摘感謝致します! 書き直していきます! この先、ご期待に添えるよう、考えていきます! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件