十海いちよ

今日から「オンリーロンリートレイン」の連載を開始しました。 表紙絵も描きました。 ストーリーを決めないまま書いたにしては、まあまあの出来なんじゃないかと。(自画自賛) よかったら、読んでみてください。お願いします…
5件・5件
いちよさん♪ オンリーロンリートレイン・・・まだ、1ページ目なのに 何ページも読み進めたみたいにいきなり惹き込まれました♪ 胸が、キュってなったの(>_<) 凄いな~冒頭で掴むって、私出来ないから・・・素敵って思う♪ あとね、表紙絵、ほかの作品もだけど 現代アートの画家さんの絵みたい。 背景の静寂と愁いに満ちた瞳がこう・・・静かに語り掛けてくるような・・・ いちよさんワールドが広がってる感じ♪ これからも楽しみ♪・・・読ませてくださいまし♪
1件1件
最初の☆をつけてくれて、どうもありがとう!! とってもうれしいです。 瞬平も、私のかわいい子供(?)です。 今後とも、どうぞよろしく。 表紙は、お絵描きソフトがあるからなんとか描けるって感じですが… 自分の作風、ちょっとどうなの? って思ったりするんですが、どうしてもこんな感じになっちゃうんですよねー。
1件
…! いっち〜さん…推敲完了…! 本邦初公開…! おめでとう〜ごさいます…♪ …私、本邦初公開とか、ポンポン初公開と思ってて、ポンポンとかお腹のことだから…誰かにお腹とか見せるのね…とか思ってた♪ そんなことより…読みに行くね…♪
1件2件
ポンポコポン♪ 是非読んでねっ。今が始めどきよん(?)
1件

/1ページ

2件