RuYI

こんばんは。いつもありがとうございます。 昨夜の愚痴めいたつぶやきに沢山のいいねをありがとうございました。とても励まされました(っω・。`) そして今夜はイラスト更新のお知らせです。 前回投稿分を告知漏れしていたので、2点です。 ◆大地讃頌 【https://estar.jp/pictures/25528865】(2010) また壮大なタイトルをつけたものです当時の私…!自然と心を通わせる猫又ちゃんです。 ははなーるーだいちーのーふーとーぉこーろーに〜〜(音痴)中学の卒業式で合唱した思い出。 ◆今年のお年賀 【https://estar.jp/pictures/25533938】(2018) 久しぶりに新しめのイラストです。そろそろ来年のお年賀のことも頭の片隅に入れておきましょうね、という自分への戒めです。 2点を見比べると、最近のものは彩度が抑え気味になっているのがよくわかります。昔のキラッキラ傾向のイラストの方が好き!と言われた事も何度かあります。笑 お時間がありましたら、覗いていただけたら嬉しいです(〃▽〃)
17件

この投稿に対するコメントはありません