平中なごん

ちょっと運営さん! 「バ○ンス」(※○はカ)がNGワードで書き込めないよ! まったく意味違うのに、その音が入ってるだけでもNGなんて、いくらなんでも機械的過ぎでしょ⁉︎ なんとかしてください!
27件・9件
本当ですか?たまらんですね(O_O)。試しにオーバ◯ナルとかバ◯ロレアをいれてみると……あー、やっぱりダメだ(ダメだから◯にしましたf^_^;)。こりゃ、まずいですね(>_<)
1件1件
とりあえず、改善のためのご意見に送っておきました。 たぶん、ネットの検索と同じで、文章に含まれてるだけでヒットする単純なNG指定なのでしょう。
1件
そうそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 機械に翻弄されるわって この機械に選別されて言葉狩り られる様子、平中さん! パロって書いて\(^^)/
1件1件
そこはやはり、怪盗500エラーの珠姫さんでしょうw
1件
そーなんですよ! ラブ・ストーリーなんかも、続けて書くとダメなのですよw 困ったもんだ(´・ε・`)
1件1件
表現の自由を妨げていますね…(´д`)
1件
この際なんで英語で\(・o・)/!
1件1件
なるほど!ちょっと違和感あるけど、その手がありますね! それか「バコーンス」とフランス語のネィティブに近い発音で書いてやろうか……て、もう意味が通じないw
1件
わかる。 すごく、わかる。 おりこうさんに、してるのか、と。(言えないから…言えないからああ‼)
1件

/1ページ

5件