モモ太郎

遂に
つ、遂に…。 酔っ払ってはいけませんねアリサちゃん。でも程よく酔った彼女は色っぽいです。ウッチーも遂に狼さんに変身🐺!かな。 おばちゃんは応援します!!
1件・1件
モモたろしゃん 遂に…ですよ〜(ㆁ▽ㆁ*)♪ 以前の場所で書いたお話と流れはちょっと変えますが、オオカミさんになったウッチーを久々に書きます! なぜか緊張感が…(@_@;) エブリスタでアダルト記事ってちょっと緊張します。 以前の場所は画面の雰囲気がピンク×黒で、場所そのものがアダルトだったもんね。 色彩効果って大きいなーって思うのよ。 お楽しみにしてもらえるように頑張るぜよ٩(๑´3`๑)۶
1件

/1ページ

1件