束砂

怒っていいいのです
未来はこうなると、頭の良い人たちは繰り返しています。 それを力を持つ人たちは嘲笑して取り合わず、まだ大丈夫、このくらい大丈夫と軽視しています。 だから、きっと、怒っているのです。 怒っていいのです。 怒って当たり前なのです。 自らが引き起こす結末が垣間見えた気がします。 怖いよー・゚・(。>д<。)・゚・
1件・3件
怒っていいですよね。 でも、一人称で書いてみたら、あるのは果てしない慈悲だったんです。 。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな慈悲深い相手を苦しめてるなんて。 。゚(゚´Д`゚)゚。 優しいコメントをありがとうございました。胸に刺さりました。 。゚(゚´Д`゚)゚。
1件2件
ですよね。 何をされても、何が起こっても優しく日々同じ時が刻めるようにとガムバってくれているのですもの、なんて慈悲深い方でしょか。 ・゚・(。>д<。)・゚・ 飽きられる日が来ないことを祈りまつ。 ・゚・(。>д<。)・゚・
1件

/1ページ

1件