ティエラは怒っていたのか

ずっとずっと、君たちを見守ってきた。

Nuno

SF 完結
3分 (1,210文字)

14 549

あらすじ

怒っても無理ないよなあ、と思いつつ。 またもやカテゴリー解らなくてSFに。 (´□`; 三 ;´□`) SFといっても「SF風味」です。 11/Sep/2019

タグ

感想・レビュー 2

いつか来るその日

いつか来るその日を見せつけられているようで怖くなりました。 何とか違う結末を目指せるといいのですが。 結局自滅の道を歩んでいって、絶滅するほかないのかなぁとか極端なことを思ったりもして。 子々孫々
1件1件

怒っていいいのです

未来はこうなると、頭の良い人たちは繰り返しています。 それを力を持つ人たちは嘲笑して取り合わず、まだ大丈夫、このくらい大丈夫と軽視しています。 だから、きっと、怒っているのです。 怒っていいのです。
1件3件

その他情報

公開日 2019/9/11