とまと

最後に胸を鷲掴みされます
妻から夫へ向けて、淡々とした口調で語られる心の中の思い。 でも、それには深い理由が有って…… 最後には“キュン”を通り越して、切なく胸を鷲掴みされます。
1件・2件
ありがたいコメントをいただきました。 読んでいただけただけでも最高に幸せですのに どれほど励みになるかしれません。 最近は読むほうが楽しくて、創作の方は滞りがちですが 読んでいただける方がいらっしゃると、 つい懲りずにまた書いてみようかなぁなんて思えます。 本当にありがとうございました。
1件1件
ネタバレしないように書くって、なかなか難しいですね。 なんだか、抽象的な表現ですが、心が大きく動いた事を表現したかったのです。 私ももっと精進して、素敵レビュアーになりたいです!
1件

/1ページ

1件