ルイジアナ!

いま猛烈につぶやきたいことを載せようと思う……聞きたい人は聞いてくれ…… 小島秀夫監督最新作「デス・ストランディング」は確実にやばいことになる…… 間違いなくMG以来のエポックメイキングな作品になるのだ……控え目に言って「あれ? すみません、コジマイズゴッドを叫ぶ会ってここですか?」みたいなオンリーイベントを開催したい気分である……なんでおれ、明日のTGSに行けないかなぁ……(泣) ゲームよ!棒で叩く時代は終わった!!そろそろてめぇら縄を持て!!そこ!不特定多数のどなた様!!縄のワード出た途端に糸と専の文字を出すな!! 時が来た!!つながり合う時が来たぞお!!明日のステージでゲームの歴史がまた変わるのじゃあい!!!確か午後7時?とかのステージだったはず!!つべで流れるならみんな見ようぜ!! どうしてこんなつぶやきをしたかって!?そりゃおめぇ!!明日その時間に家に居れないからだよ………… でもまぁ、もしもわたしの妄想通りなら、本気でヤバいゲームが出来上がるはず……!みんな、まじで11月に備えよう(´゚ω゚`)
7件

この投稿に対するコメントはありません