篁☆和生

現代社会の闇…
巧い! 淡々と描かれる主人公の背景。 そして、日常に潜むミステリー。 思いもよらぬ結末から、更にもう一捻りを経て、衝撃のラスト。 梅さんは、短編の纏め方が本当に巧い。 必要なエピソードと、必要な設定だけで、これ程の物語を作り上げる。 凡人なら、ミステリーとして発表しているであろう程の巧みな内容でありながら、これを『ヒューマンドラマ』カテゴリーにぶち込んで来るところに、著者様の想いと、読み手への問い掛けを見た気がします。 作品が発表される度、その才能に驚かされる作家様です。
1件・1件
身に余るお言葉ありがとうございます。 何かを感じて頂けたのなら幸いです。 確かにカテゴリー、迷いました。ミステリー?現代ファンタジー?コメディ? ええいヒューマンにしようと決めてマジ路線で仕上げました。 昔実際に私に届いたエアメールから膨らませて書きました。昔は私も選ばれし者だったのでした(笑)
1件

/1ページ

1件