Nuno

またまた、不思議な世界にいざなわれました。
「いつも通ってる道」に、突如現れた不思議なお店。こういうシチュエーションに憧れたものです。 不思議なお店は不思議な世界に繋がってて、不思議な大冒険が始まる、みたいなワクワク感がたまりません。 月の光でああなるのなら、太陽の光では?と想像が膨らみました。 面白かったです! (*´∇`*)
1件・1件
身に余るコメント、ありがとうございます! 自分自身、世にも奇妙な物語とか大好きで、そういう系統のお話が好きなので、楽しく書けました❤️ うちの旦那が桜子さんをいたく気に入ってくれてまして(笑)、書き上げたというとすぐ読んで感想くれるのでついつい嬉しくてこのシリーズに時間を割いてしまいます。 太陽光の下では五徳自体は変化なしですが、もしかしたら五徳に縛り付ける過程で太陽の光が重要な役割を果たしていたかも?とかNuno様のコメントで妄想が膨らみました❤️
1件

/1ページ

1件