pissarro

運命の相手って…
結婚相手が必ずしも運命の相手じゃないことくらい、分かってはいるけれど…世間的には、不倫が良くないなんてことも当然分かってはいるけれど… なのに、なぜこの二人を幸せにしてあげたいと、思ってしまうんだろう? 本当に、切なくて、苦しくて。これほど惹き込まれる作品に出会えたことが、素直に嬉しいです。 第2部も、ますます期待しています!
5件・1件
pissarroさん 感想ありがとうございます! 2人に寄り添ってくれるお言葉、そこまで共感してもらえて書き手冥利に尽きる思いです。 そして、おっしゃる通りです。 言葉というのは書いてて難しいなぁとつくづく思うんですが、結婚、不倫、ともにそこに世間がこうだーというイメージを重ねすぎていて、それをそのまま飲み込んでしまうと、その裏にいろんな形があることをつい見過ごしちゃうなと思います。 いいとか悪いとか、紋切り型で当てはめてしまうと、掬いきれないものがたくさんありそうだなと。 でもそういう理屈じゃないところで、2人が切り抜けていけることを、書き手の私としても、実力が伴うかは別として、望ん
1件

/1ページ

1件