龍菟鐸鍍

うっす、はよ✋ コメ見たぜ👍赤ん坊男と女の双子なんだってな? おめでとう(≧▽≦)b 男と女両方出来るなんてな…二度おいしいじゃねぇか!ww でもさ…良かったマジ良かったよ…性別わかるくれぇまですくすく育って… だが、まだ安心は出来ねぇ いつ、なにが起こっかわかんねぇしな…油断大敵だぞ? でも…ホント良かった…俺、まだ産まれてもねぇのにさ…嬉しくて…泣いちまったよ(´ー`)ハハッ 最近歳なんかな?よく涙が出る 赤ん坊産まれたら涙止まんねぇんじゃねぇか心配だな…ハハッ 最後に、瑠海おめでとう 出産は今までの苦労とは違う過酷で辛いものだと思う 途中心が折れそうになることも度々あると思う だが、それらを乗り越えれば可愛い我が子とご対面だ …いつでも俺等は瑠海を見てる心の支えにれるよう、な😁 それに瑠海には出来過ぎた旦那もいるじゃねぇか! 天国にやぁ瑠海の両親がいる 他にも沢山の奴が瑠海を支え助けてくれる 瑠海は1人じゃねぇんだ辛くなったら皆を、俺等を頼れ …痛み、辛さは赤ん坊に会えるまでの辛抱だ それまで頑張ってくれ! 瑠海は1人じゃねぇから俺等が見守ってっから! だから、過酷な出産を乗り越えて元気な赤ん坊を産んでくれよ!
・1件
龍ちゃん…❗ 凄く嬉しい✨ ありがとう(≧∇≦) そんなこと言って貰えると嬉しくて泣いちゃうよ😢 嬉しすぎて涙が止まんない(^_^;) 本当にいつもありがとう✨
1件
気にすんなって😁 只のお祝いコメじゃねぇか! 他の皆も言ってるごく普通の言葉だろ? ただ…ちっと長いがなww
1件

/1ページ

1件