龍ちゃん…❗ 凄く嬉しい✨ ありがとう(≧∇≦) そんなこと言って貰えると嬉しくて泣いちゃうよ😢 嬉しすぎて涙が止まんない(^_^;) 本当にいつもありがとう✨
1件
気にすんなって😁 只のお祝いコメじゃねぇか! 他の皆も言ってるごく普通の言葉だろ? ただ…ちっと長いがなww
1件
龍ちゃんの言葉凄く響くんだよ(*^o^*)
1件
そう言ってくれて嬉しいよ😁 サンキュ!な😜
1件
うちいつも龍ちゃんに助けてもらってる ありがとう🎵
1件
俺も助けられてっからよお互い様だ👍
1件
このまま仲良くしてこうね✨
1件
おう!😁
1件
赤ちゃん名前決まったんだ✨
1件
マジか!?なんて名前だ!?
1件
男の子は“明”あきら 敦が言うには、 例え辛いことがあっても明るい光は持ち続けてほしい。誰かが悲しんでいる時に日差しを差してほしいから。 女の子は“泪美”るみ うちが決めたんだけど、 自分がどんな状況下にいても大切な人のために泪を流せる子になってほしい。流す泪は美しい泪であってほしいって願いを込めて…。
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字