植松 郁子

素敵なお話でした
家族愛のぎっしり詰まった作品です、勿論なーやもその家族の一員。 病院のシーンは、リアルでした。 そしてなーやの行動が、また素敵。 猫神社、あるなら行ってみたいです。 素晴らしいお話を、ありがとう。泣きました。
1件・4件
郁子さんこんにちは(ゝ∀・)ノ 今回もご高覧と素敵なレビュー、ありがとうございまーすヾ(*≧∀≦)ノ゙ 病院のシーンはフィクションではあるけど、パパが無くなった時の記憶をちょっとだけ使わせてもらったよ*゚ー゚)*。_。)ウンウン ミーコちゃんもキジ白なんだね。ちなみに表紙の猫さんモデルは、うちのリン様だよーฅ^•ω•^ฅ 猫神社、人間は行けるのかなー?(^_^;) 猫しか入れない秘密の入り口があるのかも( 'ω' )? ミーコちゃん、そろそろあっちで落ち着けてるかな(ρ_;)
1件3件
ナギさんちのリンちゃんも、キジ白なんですね。 表紙の感じが凄く好きです。ミーコもあっちでのんびり お昼寝してるかな?
1件

/1ページ

1件