スズぴー

個人的な見解としては
六神さんのSF作品という事で飛んで参りました! イベント用という事で作品自体が短編だった事、そして何となく私自身に近いものを感じさせる文体だった事もあってすぐに読み終えましたが、短編故に登場人物の説明や背景の説明に関して抽象的な表現が多く、少し理解が難しいかなと感じる部分があった気がします。 しかしながら読み手にある程度の想像的余地を残す事も小説の味の一つなので十分アリだと思いますし、空間転移を始めとする様々なオーバーテクノロジーが登場する作品が好きな人にとっては楽しめる内容になっていると思います。 イベントの結果を私も同じく楽しみに待ちたいと思います^^
1件

この投稿に対するコメントはありません