七瀬コタ

悲しすぎる…
くーちゃん、ボロボロになってもくーちゃんはくーちゃん。 大切なものって人によって価値観が違いますよね。くーちゃんを捨てなくたって邪魔にはならなかっただろうに。可哀想なことをした。 そして負の連鎖…。 どこで歯車が噛み合わなくなったのだろう。 身につまされる思いで読みました。
1件・11件
人の価値観って全然違いますよね。この母親のモデルは一緒に住んでいた私の祖母で、人のものを勝手に捨てるんです。祖母に少しでも届けばいいなと…。 この家族は「言葉」が足りないんだと思います。親は愛し方を知らなくて、子供は甘え方を知らない。「お母さんにして欲しいことある?」「これはお母さんの代わりなの」なんて言葉があれば、また違った結果になっていたんじゃないかと……今、思いました。
1件10件
一度お祖父さんの物でも捨てるマネしてみたらどーですかね。 逆ギレするだろうけどそれでわかってくれればいいな。 んー、でもやっぱ無理か。 そうそう考えは変わらないよね、年配者は。
1件

/1ページ

1件