HIRO

作品に引き込まれました。
作品に引き込まれて、なんて言えばいいのかわからないですが、切ない気持ちで心がずっとモヤモヤ?したまま秋人編を読みました。 読み切ってからも心に違和感?というか… これは作品に引き込まれすぎて、切ない気持ちとか色んな気持ちをすごく感じて消えないでまだ残ってるのかなって思います。 ラストのところは考えましたが答えは出なくて自分の思いたい方に思うことにしました。 ろくろくろくさんの作品は 『 赤くヒカル夜光虫』『月のカタチ空の色(改) ・秋人編』の3つを読みました。 赤く…の後にロス的な気分になり、ほかの作品をもっと読みたい!と思って月のカタチ…を読みました。 後書き読んでからとにかく、ろくろくろくさんにもっと色んな作品を読みたいと思ってることを伝えたくて感想書きました。 ろくろくろくさんの作品すごく好きです! これからも楽しみにしてます。 頑張ってください(^^)/
2件・3件
ありがとうございます。とっても嬉しいです。読んで頂いた三作は句読点が無いのです。 文字数がかさむから省いたんですが、大変読みにくくなっています。 文も酷いしね。 それでもこうして読んでくれる方がいる、感想をくださる方がいる。 文才は無いし、勉強もしないんだけど、文を書くと邦楽の歌詞が気になったりするようになりました。 プロは凄い。 悲惨な話ばっかりですいません。 自らの体験か性格か、普通のラブラブは中々書けない。 もし続けて他作品を読んで頂けるなら、昨日完結した、今日見た夢とあの日見た夢を先に読む事をお勧めします。 水嶋さんの方が読後感がマシだと思います。 頂いた感想は宝物で
2件
補足ですが「月の〜」シリーズはイラストをあつめた、「小説は2019にちょっとだけ〜」にも短編があります、良かったら覗いてください

/1ページ

1件