肆厘 いつか

皆様こんばんは(≧▽≦) あっという間の三連休!私は三連勤! けど!明日から交代で連休です♪ 只今【~Interlude:彼の地へ~】の執筆をスピードアップしております(*´∀`)♪ 【Interlude】は前作【Prelude】よりもお仕事の話がいっぱい出てくる予定で、その中で「顛末書」なるものが出現します。 小説の中だけ!って思っていたら・・・。 な、な、な、なんと!私自身が「顛末書」を書く羽目になってしまいました💦 先ほどまで一生懸命、書き書きしてたんですけど疲れたので帰っちゃいました! ああ💦連休後が恐ろしい((((;゜Д゜))) まあ、「職場リーダーだから仕方ないかぁ」と思ってます。 だ、誰か!「顛末書」の雛型を私に~。 なんてね(((^^;)
10件・12件
いつかちゃんは休みじゃなくてお仕事だったんだね💦 お疲れ様! ん?!顛末書ですと?! 私も2回ほど書いたことが…… いつかちゃん、職場リーダーなんだ!かっこいい! 頑張れー💦
1件1件
こんばんは杏ちゃん(^〇^) えっ💦杏ちゃんは2回書いた事あるんだ! 私、初めて書くんでちんぷんかんぷんなんです💦 でも!頑張りますよ~(ゝω・´★)
1件
いつかちゃん、お疲れ様~(*^^*) 顛末書💦 リーダーの宿命なんだね……。 顛末書とかない職場にしか勤めた事がなく…(リーダーでもないし)お役に立てないけど、応援してます… お役に立てず申し訳ない!
1件2件
ハナちゃん(^〇^) こんばんは♪ 応援ありがと~☆⌒(*^∇゜)v リーダーっていっても、そんな大それたモノじゃないんだよ。 けど若い子の面倒は私が見てるから、そう考えると、まだまだ私も未熟だなぁって痛感させられました! 連休明け、頑張って仕上げてみせます (*´∀`)♪
1件
お疲れ様です(*^-^*) 職場リーダーさんなのですね。いろいろな責任と面倒ごとが増えますね(^-^; とりあえず、明日からのお休み楽しんでください♪
1件3件
こんばんは♪アラタさん(^〇^) 私よりアラタさんの方がお仕事大変でしょ? 顛末書・・・実は書くの初めてなんです💦 未知の世界ですが何とか書いてみせます! ウリャウリャ~(ノ`△´)ノ
1件
いつかちゃん、こんばんは☆ 三連勤お疲れ様でした。 「顛末書」( º言º) 響きからして怖いわ… まぁ、その事は忘れて(笑) 明日からのお休み満喫してね!
1件3件
愛結ちゃん♪ありがとヽ(*´▽)ノ♪ 休みの間は仕事のこと忘れてメチャクチャ楽しんでやるよ~(≧▽≦)
1件

/1ページ

4件