いつかちゃん、お疲れ様~(*^^*) 顛末書💦 リーダーの宿命なんだね……。 顛末書とかない職場にしか勤めた事がなく…(リーダーでもないし)お役に立てないけど、応援してます… お役に立てず申し訳ない!
1件2件
ハナちゃん(^〇^) こんばんは♪ 応援ありがと~☆⌒(*^∇゜)v リーダーっていっても、そんな大それたモノじゃないんだよ。 けど若い子の面倒は私が見てるから、そう考えると、まだまだ私も未熟だなぁって痛感させられました! 連休明け、頑張って仕上げてみせます (*´∀`)♪
1件
若い子の面倒をいつかちゃんが……。 かっこいいよ、いつかちゃん! まずは連休!たのしんでね(*'ω'*)
1件

0/1000 文字