こんばんは、御景紫苑です。 以前ぼそっと言っていた、「黒月下の吸血鬼」のメインキャラクター達のイメージイラストというものを先程ついに公開しました!してしまいました…!はわわっ(゚□゚) 白黒の下手くそな絵ですが、興味ある方いましたら以下からどうぞ。 あとイラストへのスターをくださった方が全員分分からない仕様なので、よろしければ送ってくださった方は「いいね」やコメントやペコメなどで教えてくださると嬉しいですー!(任意) 神楽凪イメージイラスト https://estar.jp/pictures/25536979 ロゼ・キャンティーイメージイラスト https://estar.jp/pictures/25536984 ジル・キャンティーイメージイラスト https://estar.jp/pictures/25536987 こんな感じの子達がわちゃわちゃしてるのをいつも妄想してます。笑
1件

この投稿に対するコメントはありません