へい!

途中まで読みました!!!!
個人的にはDM機能がほしいが、まあむりかなあ……!!? 例えば、ディズニーのパロディ書いたとき、仲間に送信できる。 でも、多数読者の目につかないから、卑猥に、走りやすい。 なんで、がまんします。
1件・2件
初めまして。 DM機能は欲しい……けど、難しいでしょうねー。 Twitterや昔だとモバゲーですかね、陰口の温床みたいになる時あるので。 あ、特定読者に向けてであれば、応援特典機能を使うというのもありです。
1件1件
むじいね!!!!! 卑猥になるよDM。エロすぎて 収拾つかん。 でも、実験的作品書ける。 著作権無視の!!! 二面性。 特典は 使ってみたいです。

/1ページ

1件