グレコ

自然と笑顔になれる作品です
完結おめでとうございます。 今回も こはるワールド全開で、本当に楽しかった。 いえ、さらにバージョンアップしたかな? 読みながら何度吹き出し、ニヤついたことか… 私事で気分が優れない時も、この作品を読んで元気をたくさんもらいました! 色々 切ないシーンもあったけど… こはっちゃんの脳内発想、好き(≧∇≦) そしてそして、shinさん大好き💕 キャラと台詞が最高でした。 イチャつき編?も、トーコちゃんも 楽しみにしています(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました。
3件・2件
グレちゃん、 忙しい中、最後まで付き合って頂いたばかりか、たくさんのペコメ、感想レビューまで…、もう感謝しかありません😆💕✨ 不屈かつ不憫なshinさんを気に入ってくれてありがとう! とりあえず今は寝不足解消して…、また次を頑張ろうと思います。いつかグレちゃんのように上手い描写が書けるようになりたいです(^o^ゞ
1件1件
こはるちゃん、お返事ありがとう。 忙しくて、読みに行くのが二日も遅れてしまいました🙇‍♀️ 完結表示が出ていて、どれだけ読みたかったか… ラスボス、本当に面白かったです。 私の方こそ お話のテンポとかキャラ立ちとか、こはるちゃんに見習いたいことがたくさん! …私は、上手い描写なんて書けてないよ。まだまだですわ😭 お互いに、楽しく頑張りましょう! 今は睡眠不足を解消してね。 次作も楽しみに待ってまーす♪

/1ページ

1件