(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本気泣きしました。 青春の青ですね!三人とも不器用でから……! 本当の気持ちは言わないと伝わらない。でもそれを表すのは必ずしも簡単じゃなくて。もどかしく切なく、でも爽やかなラスト。 やっぱりNilさんの作品の子は全力で走るんだ(^^)モジモジしていても、最後には懸命に走る。そのひたむきさに感動せずにはいられないのです。 自分で思うように「上手く」いかないかもしれないけど、その想いは絶対に伝わるんですよね! ステキな作品でした!
1件・2件
イノウエさん。 気持ちを伝えるって、簡単なようで難しい。 どこまで伝わっているのか、どんな風に伝わったのか。 それを考えると、たまに怖くなります。 でも、もし伝えられなくなったら……その方が、もっと怖いのだと、構成を練りながら思いました。 なので、今言います! イノウエさん、ありがとう\(//∇//)\ そしてこれからもよろしく! 空色Letterをイノウエさんに捧げます。 Nilより
1件1件
捧げられてしまった…!\(//∇//)\グフゥッ、キュン死 そうですね。伝えられないことが一番つらい。後悔しないようにしたいです。 こちらこそ、ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!m(_ _)m

/1ページ

1件