感想・レビュー一覧 5件

淡く優しく、明るい彩りを感じられる一作。

初めてこの作品を読んだ時、言葉になりませんでした。 胸を打たれるのに、伝え方が上手くまとまらなくて。未だに言葉で説明するのは難しい。 ただ、この作品、とっても好きです。 主人公も、朔ちゃんも、すごく
1件1件

今だけの、硝子の少女たち

妄想コンテスト大賞作品! 青空に流れる雲のように、その時だけの繊細な十代の少女の心が、軽やかに描かれています。 新聞部の副部長、仁科は空しか撮らない。 そして美術部の朔ちゃんは空しか描かない。 人
1件4件

まさしく王道

言葉の重みを考えながら、 最後まで一気に持って行かれました。 それぞれのキャラクターのなんと魅力的な事! この話にはもうこれ以上ないようなタイトル。 絵のインパクト、中盤からの心の疾走感。 このどこま

伝わる思いと伝わらない言葉と

友情ラブレター素敵でした。 気持ちは言わなきゃわからない。 でも、言葉でも100%は伝わらなくて。 間違って受け取られる怖さもわかります。 写真と絵だけで伝わるものもありますよね。 でも、後悔しない
2件2件

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本気泣きしました。 青春の青ですね!三人とも不器用でから……! 本当の気持ちは言わないと伝わらない。でもそれを表すのは必ずしも簡単じゃなくて。もどかしく切なく、でも爽やかなラスト。 やっぱりNilさん
1件2件

/1ページ

5件