こんばんは。 突然ですが、拙作【夏庭】Secret garden、再開致しました。 途中、別作品への寄り道が甚だしく、うっかり休載表示になっていましたが休載の呪いを解くには更新するしかなく、更新するには原稿が書けてなく(←ダメじゃん)泣く泣く放置していたのです。 が、頂いた大事なリク、ずっととやる気はありました。 ( `ー´)ノ キリリ 今度こそしかるべきタイミングでUPし、涼しい顔で計画的に更新するぞ、と! じゃあなんで突然なのかって…… ( ;∀;) やー……、今日あたりは出だしだけ文章入れてみて雰囲気見てみようかなと思ってただけだったのに、久々にいじくったら、なんか 『公開されました!!』の表示が画面にバーン!と出てしまい (;゚Д゚)!! やべえ、待たせたあげく下書きUPしちまった! と、大慌てで修正したという、どさくさの再開に。 まさかこんなことになろうとは……とほほ(T▽T) そんな訳で唐突な再開になりましたが、久しぶりの夏庭、よかったらお暇なときにでもお立ち寄り下さいw
41件・81件
すいかさん! ファイト(笑) ファンの方々が楽しみにされてます。(無論、わたしも含め) また遊びに行かせていただきます。
3件6件
うわーん;つД`) ありがとう、ぽんたさんw 今まさに公開したところを焦りつつ修正してます。 なんでいつもこういう肝心なところで どんくさいのか( ;∀;) 次、ハナヒロの短編書くときこそ万全にいきたいです!
1件
おお、でかした、操作ミス!(≧▽≦)♪ いやいや、どさくさだろうと何だろうと 再開には変わりありません(笑) そんなわけで、ずっと首長でお待ちしておりました! これからさっそくお邪魔させていただきますね! わーい\(^o^)/
2件54件
遊木さま~! またやっちゃったよ~( ;∀;) 今回はファイナルにふさわしく 大切なきりんちゃんと遊木さまからのリク。 出だしからこのありさまですが、心して頑張ります!
1件
楽しみです!!
1件1件
ありがとうございます(*´▽`*) お恥ずかしい再開ぶりでしたが、頑張ります!
special gardenキターーーー!! すっごく楽しみにしてました! しかも次のリクはムフフな大人バージョン…………(*≧∀≦*) やだもう今からドキドキですね! 夏庭再読して待ってます(^O^)
1件5件
コーンさん。おは! ちょうどいま! 気付けた、コメ返遅れていてごめんなさい(>_<) そしていつも洞察力ありまくりの感想ありがとー!!
1件
すいかさんおはようございます(*^▽^)/★*☆♪ 読んでみます( ・`д・´)
1件4件
ほたるさまっw すみません、フライング再開で一昨日興奮していたのか 昨夜は寝落ち(←さらなるだめっぷり) してしまい、お返事が遅れました<(_ _)> こちらにほたるさまのコメを発見した時はひときわ嬉しく…… 『花語り』をとても丁寧に読んで下さっていたので、 ずっとお礼を言いにいかねば、と思っていたのです。 ほたるさまのペコメは、素直なお気持ちがそのまま伝わってくるような温かさに満ちていて、拝見するたびに 自分もその頁に戻って気持ちを共有していました。 自分が書いたものがどう思われるのか どんな風に伝わっているのか。 こういう場で作品をあげるたびに緊張するものですが、 ほたる
1件
すいかさんっ! 夏庭再開されたのですね! やったー\( ´ ▽ ` )/ そろそろかな?なんて楽しみにしておりましたので嬉しいでs%#○$¥←落ち着け って思ってたら…。 ふふww経緯がwww バーンで吹きました笑 すいかさんの『やってもーた(イメージ図)』が容易に想像出来ました( ̄▽ ̄) 何はともあれ、まずは読まなきゃ! …あ、嬉しすぎてもう読みに行ってました←やっぱり落ち着け
1件1件
熊野さーん! ウェルカム! カモン!! 来てくれてコメントや早速のペコメまで 本当に嬉しいですw 私のやってもーたを笑ってくれてありがとうw いつも笑わせて頂いてるお礼です。 嘘です。ガチで焦りました (*´艸`*)
1件
すいかさん 更新ありがとうございます! 深夜に気づいたもので まだ拝読できてませんが 帰宅し次第またお邪魔します!!
1件1件
羽野さーんwww 更新、気付いて下さってありがとうございます! いつでもどうぞ……といいながら 早速のペコメ、すごく嬉しかったです。 ちびちび書きますので よかったら見守って下さいw
1件
すいかさーん! ありがとう! ありがとう! すごい嬉しいよー! この後すぐおじゃましますっ!
1件1件
たまこさーん! こちらこそありがとうだよ~ww リクのハードルが高くて 堅物委員長に相変わらず苦戦しそうだけど オレ、頑張るよー!! ペコメすごく嬉しかった(≧▽≦) なのに私は一昨日のアクシデント再開の 余波で爆睡してました……orz す、すまん。 ぬるーい眼差しで見守ってくだされ!
1件

/1ページ

8件