リン

願う事
ブログの方も溜めてから読みました。癌サロンの事、ラジオの事!凄いの一言‼️ 行動力もやり抜くことも!輪が広がっている事も眩しく感じられます✨ 病気だけど、治療中だけど…なんて力だ‼️って思いました😊 次はアフラックのCM出演?😃 なんだか病気なんてこのまま止まってしまうんじゃないか…って。 ただ後半の小腸閉の話が気がかりです。 もう充分でしょ!これ以上あれこれ病気に悩まされる事ない様に神様お願い!って←信仰心無いのにこんな時だけ思うのです💧 数年前 友人が40歳前半で子宮肉腫というこれもまた稀な病気で無くなりました。主治医の先生も今まで見たことないと…大学病院でも稀で特効薬も無くて抗癌剤も副作用が強いだけで効果無く。 当時、小学生と中学生の子供と旦那をおいて亡くなりました💧友人代表で弔辞を徹夜で泣きながら書いて何回も書き直しながら結局、完璧に仕上がらず…挙げ句にギリギリまで書いていてお葬式に遅刻😩 そして途中下書きのまま泣きながら読みました〔私じゃなくても他に適任者がいただろうが…友人の旦那さんに頼まれて💧〕 息子さんが中学生でホームステイをしている時に亡くなりましたが…もう亡くなるのを承知で息子を送り出し、息子もそれを覚悟でホームステイに行ったので…親が子供にしてあげられる教育とか、経験とかチャンスを叶えてあげるって凄いなぁと思いました。 先月その亡くなった友人にお線香をあげてきたのですが、2人のお子さんが成績優秀でとても大きく成長していました。それでもやっぱりそこに友人がいないのが寂しかったです。 長文になりましたが…父親としてずっと家族の側にいることが出来ますようにという私の願いです😌
2件・2件
リンさんへ コメントありがとうございます。 いつもありがとうございます!そして返信おそくなってすみませんm(__)m 色々と挑戦できましたね、これもタイミングや人とのご縁、たくさんの人のパワーや支援があったからやれたことだと思います。 闘病は続きますがやれるだけゆるーくやっていきますよー☆ そしてまだ挑戦できるものがあればやっていきたいと思います。 ご友人の方が、、、。 そうだったのですね、徹夜で考えられた弔辞はきっと届いていると思います!!リンさんだからこそ旦那さんもお願いしたんだと思います! 息子さんの決断とそれを支援する親御さんの気持ちはとても計りしれませんね、かなり考えられたこ
1件
ご友人の方の闘病はつらいものだったのかもしれませんが、リンさんの存在はとても心強いものだったんだろうと思います。 何も知らない僕がこんなことをいってしまって申し訳ないですm(__)m

/1ページ

1件