初々しさとハラハラと。
コミュ力高めな活動的オタクっこ、冬ちゃん。 初めは付き合いにくそうな印象を受けた渉君。 この二人のやり取りが兎に角可愛かった! 冬ちゃんと渉君の初々しさにほっこりしつつ、そしてハラハラしつつ。 お話自体も「ええ?!」という部分があり、集中して読み込んでしまいました。 これからも頑張って、と。冬ちゃん、渉君に言いたい。 ちょっと一癖ある青春恋愛事情なお話で楽しかったです♪
1件・1件
ノンさん、こんばんは^^ 完読・感想に加えて、リストインまでしていただいて恐縮です。ありがとうございます! もっとフツーの恋愛ものを書けたらとは思うのですが、どうしても事件に絡めたくなってしまって…… (^▽^;) ヤクザが出てきてAVとかドラッグとか、落選するわそりゃwww 冬と渉のやり取りが可愛いとおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います。 この二人が大げんかする話も書きたいなーなんてちょっと思ってます。 ノンさんの作品で、恋愛ものを勉強させていただいてます。 ありがとうございました(*゚▽゚*)
1件

/1ページ

1件